来店者10万人突破記念!とれたて野菜直売所にちなんだ川柳大募集!

JA丹波ひかみとれたて野菜直売所では、来店者10万人突破記念として『とれたて野菜直売所』に関する川柳を募集しております。地域の野菜作りや地元食材あるいは直売所への想いを川柳にしてみませんか?皆様の作品をお待ちしております。

 

【募集テーマ】
地産地消・野菜作り・地元食材・食の安全など『とれたて野菜直売所』に関係すること

 

[応募対象]
丹波市在住の方

 

[募集期間]
平成28年1月12日(火)~平成28年2月29日(月)

 

[応募方法]
・『とれたて野菜直売所』店舗内に備えつけの専用応募用紙にご記入いただき、同直売所内の応募箱へご投函下さい。
・ハガキに①氏名②住所③ペンネーム④川柳をご記入いただき下記応募先までご郵送下さい。

 

[作品の入賞]
平成28年3月24日(木)、とれたて野菜直売所店内に掲示、また4月の広報誌にて発表いたします。

 

[その他]
・他者を誹謗中傷するものは受付できません。
・応募は1人3点までとし、作品は未発表のものに限ります。
・応募作品の著作権は作者が有し、使用権はJA丹波ひかみに帰属するものとします。
・入賞者には、記念品を贈呈いたします。
・優秀作品は、広報誌・HP・ポスター等に掲載するなど、直売所のPR活動等に利用させていただきます。

 

[応募先・お問い合わせ]
JA丹波ひかみ 本店 総務部企画課 とれたて野菜直売所川柳係
〒669-3461 兵庫県丹波市氷上町市辺440
TEL:0795-82-0170